6月22日(月) 1学期の個別懇談会が始まりました

2026年6月22日月曜日

学校から

t f B! P L
  今日から1学期の個別懇談会が始まりました。
 保護者の皆様におかれましては、お忙しい中をご来校いただき、誠にありがとうございます。
 今回の懇談会は、日頃の学校での生活や学習の様子をお伝えしたり、ご家庭での様子を伺ったりする大切な機会です。学校とご家庭で情報を交換し、それぞれの生活や学習場面に役立てていきたいと考えております。短い時間ではございますが、子どもたちのこれからの成長につながる、有意義な話し合いができると幸いです。
 明日以降にお越しになる保護者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします


令和8年度 新入学児童保護者のページ

ブログのカテゴリ