今日から1学期の個別懇談会が始まりました。
保護者の皆様におかれましては、お忙しい中をご来校いただき、誠にありがとうございます。
今回の懇談会は、日頃の学校での生活や学習の様子をお伝えしたり、ご家庭での様子を伺ったりする大切な機会です。学校とご家庭で情報を交換し、それぞれの生活や学習場面に役立てていきたいと考えております。短い時間ではございますが、子どもたちのこれからの成長につながる、有意義な話し合いができると幸いです。
明日以降にお越しになる保護者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。
保護者の皆様におかれましては、お忙しい中をご来校いただき、誠にありがとうございます。
今回の懇談会は、日頃の学校での生活や学習の様子をお伝えしたり、ご家庭での様子を伺ったりする大切な機会です。学校とご家庭で情報を交換し、それぞれの生活や学習場面に役立てていきたいと考えております。短い時間ではございますが、子どもたちのこれからの成長につながる、有意義な話し合いができると幸いです。
明日以降にお越しになる保護者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。
