2021-11

お知らせ

新型コロナワクチン接種申し込みのお知らせ(11月30日)

甲府市福祉保健部保健衛生室より新型コロナワクチン接種申し込みのお知らせがありましたので,通知を掲載します。 10代,20代のみなさん,未接種のかたワクチン打てます!
お知らせ

広報「少年」11月号(11月17日)

山梨県警察本部生活安全部・女性安全対策課が作成した広報「少年」(11月号)です。 広報「少年」(11月号)
お知らせ

文部科学大臣メッセージ「児童虐待の根絶に向けて~地域全体で子供たちを見守り育てるために~」の発信について

文部科学省では、今年の「児童虐待防止推進月間」に文部科学大臣より全国の家庭・学校・地域の皆様、全国の子供たちに対して児童虐待根絶に向けたメッセージを発信し、文部科学省のホームページに掲載しました。下記のURLよりリンクしご覧ください。 ...
お知らせ

【お知らせ】秋季運動会参観者受付について(11月4日)

11月6日(土)に実施予定の秋季運動会については、既に通知したとおり、今年度も参観者を制限し、さらに事前に参観者名を登録して実施致します。参観者の入替もありますので、受付をスムーズに行えるようご協力をお願い致します。受付の流れ等、何点かお願...
お知らせ

「こうふ開府の日~こうふとみんなが、つながる未来~」(11月2日)

このことにつきまして、こうふ開府500年記念事業実行委員会より案内がありました。以下をクリックしてご覧ください。 こうふ開府の日~こうふとみんなが、つながる未来~
お知らせ

「KOFU×戦国BASRA謎解きイベント」(11月2日)

このことにつきまして、甲府市産業部産業総室観光課より案内がありました。以下をクリックしてご覧ください。 KOFU×戦国BASRA謎解きイベント
お知らせ

【お知らせ】秋季運動会プログラム(11月1日)

運動会まであと一週間となりました。秋の爽やかな青空の下,笑顔で精一杯の力を出し切って躍動する子供たちの様子をご覧ください。当日のプログラムを掲載します。ご観覧用にご活用ください。 令和3年度秋季運動会プログラム
お知らせ

【お知らせ】秋季運動会へのご協力について(10月29日)

11月6日(土)は相川小学校秋季運動会です。秋晴れの下で,子供たちの精一杯の演技をご観覧ください。参観される保護者の皆様には,いくつかのお願いがありますが,ご理解とご協力をお願い致します。 秋季運動会へのご協力について(お願い)